

いや、あの、もうちょい待ってほしい(´・ω・`;;)

乗ってきました

乗ってきました。H4、最後のお見送り。

今、時間を割きつつレポ書いてます(`・ω・)ヾ

もう少し待っててねww

H4乗車に向けて前書きを

皆さん、お久しぶりです。
更新できなくてスミマセン。

ようやく高校生活にも慣れてきて一段落しましたが、未だに夕方の時間帯に疲労が来ますね。
帰宅時間も、部活のある日は19時過ぎ(週4日)、部活の無い日でも18時近くなってしまうような状況。
中学の頃、まともに部活をしてなかった自分にとっては痛手です。

そんなこんなで高校生活を送っていますが、明日は自分にとって楽しみであり、また悲しい日です。

実はリア友のef64さん(中央線RAPIDの管理人)から、H4廃回ツアー参加の打診が5月末にあり・・・・・


発狂(笑)

最近、発狂多いな・・・(某軍事アニメ再始動とかw)

という感じで諭吉さん1枚飛んでいきましたww


自分にとっては廃回に乗れるなんて、嬉しいはず・・・なのに
乗車日が近づくにつれテンション落ちてく落ちてく

確かにH4は俺のy(ry
だからこそ、最終日は笑って見送らなくちゃいけないのかもしれない。
だけども・・・・多分、松本で泣きます(ぇ

松本で、号泣してるメガネの高校生見つけたら慰めてくだしあw

え?キモい?そんなの重々承知済みです(´∀`;)

まぁ、そんなこんなで乗ってきます!
H4、最後の旅路。キチッと乗車レポ書くつもりです(`・ω・´)

あ、ちなみに乗車するのは毎回荒れて大変だった、あの号車ですw


んじゃ以上、今の心情報告&前書きでした。

こんばんは

最近サボリ気味でスミマセン(´・ω・`;)

ちょっと中間考査があったり、パソコンの不調だったり、色々でしてw
更新出来ずにいました・・・

とりあえずこの土日はダラ~っとしてしまったので、今週中にはさよなら201系の時の撮影記を更新しようと思います。

さよなら中央線201系 in 初狩・笹子

ちょっとお金かけて行ってきました。今月ピンチですww

まずは往路から
201/18
9527M 201系 撮影地:四方津~梁川

山線での俯瞰は初めて・・・かな?


勝沼ぶどう郷へ移動して回送を。
201/19
回9528M 201系 撮影地:塩山~勝沼ぶどう郷

拡大して唖然・・・顔の端っこに架線柱かかってるw酷いやww
編成のケツにかかってないので、少し早ければ楽に回避できたかと・・・

201/20
撮影地:甲斐大和  ちょっとスナップ


往路はギリギリだったので、八王子で。
201/21
9530M 201系 撮影地:八王子駅

発車を見送って帰宅しました。
ef64さん、総武特快さん、お疲れ様でした。


さて、今度は高麗川か、それともH7か。
黒(ぶら)っく さくら
フリーエリア
プロフィール

1レレチ

Author:1レレチ
「Blue Train Travel's」へようこそ!
ここでは管理人が撮影した画像や、乗車した列車のレポートを
公開していくページです。

管理人に関するプロフィールは記事として公開しています。
カテゴリ欄より「プロフィール」をお選びください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

